只今一番気になるの

只今、一番気になるのが、某ブランドの贈り物。他では見れない鮮明な台紙にくるまれていて、眺めてるだけでうきうきな思いに変わります。

何故か食べたくなる自販機の冷凍され立たこ焼きと、味の割りに高めのコーヒーを口に放って呼吸する。ああ、私旅の最中なんだ。
そんな気もちが心にしみる楽しみな瞬間です。
前に番組で歌いながら絵を描いてる人って存在ましたね。
見ている側は「どんな絵だろう」ってワクワクするので気付いた時には最後まで視聴してたみたいな。
もう体が言うこと聴きませんでした。コーヒーが焙煎されてカップで提供してくるのも、凍っ立たこ焼きなどのスナック見たことないメーカーのジュース缶。既に今はなくなったのですが、ハンバーガーなどの自動販売機も昔はあったのです。しかし、一人でおもったより集めてしまったので、どう足掻いても飲みきれなかったですのでゆっくりと減らしていってしまったのです。それからも、緑茶などは好きで飲みます。